住まいず11代目のブログ

初めて買ったCDはチャゲアスでした!

霧島市のポップスターを目指す11代目です。


人生で初めて買ったCDって時々テレビでも

特集されたりしていますが、覚えていますか?

私は小学校を卒業して中学校の寮の相部屋の友達に教えてもらった


2019082612

こちら

ご存じの方も多いとは思いますが、

201908261


CHAGE&ASKA

です。


大ヒット曲「SAY YES」が入ったこのアルバムはどの曲も素晴らしく

夢中で聞いていました。


それだけではなく、初めてライブに行ったのも彼らのものでしたし、

文化祭のバンドで選んだ曲も彼らのものでした。


そんな大好きなチャゲアスのことを書こうと思ったのは

こんなニュースがあったから。


2009年から無期限活動休止になっていたので

そろそろ復活してライブしないかなぁ思って矢先だったので

かなりショックでした。


色々なことがあったんでしょうが、

ファンとしてはまた2人をステージで見られることを夢見ています!



この曲は二人に応援してもらっているような気持ちになれる名曲なので

良かったら聞いてみて下さい^^
家づくりの小冊子