千金堂 置賜店のブログ

テレビ出演を見逃してしまった・・・。

YBCテレビ。

小川香織さんのカオログハウスin置賜。

 

先週の土曜日に放映されました。

回を重ねること14回目ということでしたが、弊社は準皆勤賞の13回目の出演。

今年はコロナ渦ということもあって、外部からOB様宅の雪に対するストレス回避の考え方、

また、リモート化やテレワーク化が進んでるこのご時世にあった打ち合わせ提案ということで

バーチャル展示場の紹介をさせていただきました。

 

週が明けるとお会いする方々に、テレビ出ていたね?~とかラジオにテレビに〇〇だね~と

仰っていただき少しでも情報発信は出来たのかな~と思った次第でした。

 

ただ、私には問題があって・・・。

 

実はこの放送をすっかり忘れて未だに見てません・・・汗汗

 

当日のショートメールで気が付いたんですが時すでに遅し。まあそのうち局の方から

DVDをいただくとは思いますがなんとなく出来栄えは収録で感触をつかんでいるので悪評がないだけ

良しとしましょう。

 

月2回のラジオ出演もついに連続61回を数え、通算では80回を超えたようです。

足掛け3年お世話になってるので良からぬことなきよう今後もしていこうと思います。

 

と言いながら3年前に瞬時で終わったYouTubeを復活させます。

今週の11日に収録を溜め撮りしますので、月末までには順次アップしていきます。乞うご期待ください。

 

ストレスフリーの暮らしをつくる「ひろいの家」 ー 廣居建設株式会社 - YouTube

 

家づくりの小冊子