千金堂 置賜店のブログ

チャットで交流

今年は毎日毎日雪が降りますね~。

昨年は除雪機の出動が一日だけだったんで今年はその反動なんでしょうかね。

 

今日の8時現在で米沢市の積雪も、ついに104cmと3桁に乗ってきました。

屋根の雪もですが至るところの路地で、排雪作業も行われており、車の移動も余裕をもって動かないといけませんね。

 

と、そんなせわしない状況下ですが、弊社ではこんな時にも役に立つ、チャットルームを開設しております。

 

 

画像のようにお客様と弊社の1対1の会話で交流を図れるようになってます。

最初の段階では、質問やちょっとした弊社の資料請求から始まりますが、だんだん慣れてくると、

「あと5分で到着します!」とか「今、家の中で〇〇してま~す」などとLINEのような感じで会話ができます。

 

また、チャットなんで複数人数での交流もOK。弊社の担当者すべてがお客様の気になる点が一元化できるような仕組みになってます。

「今、社長が不在で折り返しのご連絡になりますが・・・」

「現場での写真をダイレクトに送ります!」

「キッチンのショールームにいるんですがこのアイテムはつきますかね~」

などなど、記録を残しながら

打ち合わせもできるような仕組みになってます。

 

契約→工事開始となれば、現場での出来事のアナウンスや写真転送などもスムーズに行えますし、ちょっとした気になる点なんかは

ただつぶやいておいて記録でなく記憶しておくだけでも効果があるでしょう。

 

スマホから以下のQRコード読んでいただきご登録するだけでOK。

資料請求だけでもOKですのでお気軽に使ってみてください。

 

メールよりも便利ですよ~

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

家づくりの小冊子