オオサワホームのブログ

初めての・・・  上條

こんにちは。

今日はなんだか暑い・・・。

毎回悩むのが、季節の変わりめの服装。

いつから夏から秋の服にチェンジしようかと・・

・・・周りを見て決めてます。

 

さて、題名にもあるようにこの前のお休みに

初めて一人旅?してきました。

一人旅っていっても日帰りですし、お隣の県の静岡です。

前日まで行こうか迷っていましたし、

どこ行くかも未定で、その日の朝の気分で出発。

一人のいいところですね!周りを気にしなくていい!!

沼津港で美味しいものを食べ、

熱海のパワースポットへ行き、

KI

 海を見て帰りました!

UMI

熱海の温泉入って一泊も考えたのですが、

お盆の遊びすぎで、、、お金が、、、、

日帰りでしたが、一人をものすごく満喫。

ひとりおすすめです。

今度はどこへいこうか考え中♩

来週はお友達と千葉いきます。

千葉といえば・・・あれですよね!楽しんできます!!!

来月も県外へ行く予定!!

楽しみがあると仕事がはかどりますね☆

 

では、本日はこれで。

午後も仕事がんばりましょう!

 

家づくりの小冊子