オオサワホームのブログ

気づいたらもう!?

( -。-)スゥーーー・・・ ・・・・(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア!!!!!!!!!

設計部 宮崎です。

ビックリです。カレンダーを見たら、もう8月が終わりになります。

早いですねぇ~。

今年の夏は、子供の夏休みが去年までと違い、8月28日までというほぼ8月まるまる休みという

子供にとってはうれしい(親にしてみたら・・・・)夏休みでした。

そんな休みの中、川で水遊びができるという事なので大町地区の方の国営アルプス安曇野公園に行ってきました。

 

行ってびっくり

1472535195320

 

 

 

 

大きい滝がどーんとあり子供たちも大はしゃぎでした。

想像以上に綺麗だったので夏以外の季節でも気分転換にいいかなって思いました。

大町の安曇野公園は、このほかにも色々子供たちが楽しめる所や体験コーナーもあるので。

子供と行くにはオススメな公園です。

 

8月が終わりますが、朝晩涼しく昼暑いといった日が続きます。

熱中症や風邪など引きやすい時期になります、

体調管理をしっかりして元気にいきましょう!!

 

という事で、設計の宮崎でした。

(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》

 

家づくりの小冊子