オオサワホームのブログ

祝☆外構工事完了

こんにちは!

営業部の奥原です(^^)

8月もいよいよ終わりますね!

30歳目前で月日の流れる早さをより強く感じて参りました。。。

さらに、日ごろの不摂生がたたり、体重が大幅に増加(T_T)

夕飯は食事制限することにしました。。。

人生初ダイエットに挑戦中なので、ぜひ応援してください!(笑)

さて、お仕事の話ですが少し前にお引渡しをしたお家で、引き渡し後に行った外構工事が先日完了しました。

DSC_0040

工事前

IMG_2549

 

IMG_2547

工事後

やはり外構工事ができると全然お家の印象が変わりますね!

外構工事は、あらかじめ予算取りしておくことが重要です!

土地、家の購入ともなるとなかなか厳しいですが、シンボルツリー1本だけでも外から見た感じはかなり変わってきますので、お家づくりをされている皆さまもぜひ考えてみてください!

家づくりの小冊子