オオサワホームのブログ

念願の!! 小山

こんにちは!
総務の小山です。

だいぶ気温が涼しくなり、過ごしやすい時期になってきました。
しかし、晴れるとまだまだ暑い日中・・・
この前の完成見学会のイベントも大変暑く、私としたことがまさかの熱中症になる事態・・・上司や同僚に助けられる・・・という迷惑をかけてしまい反省・・・ただ水分をとっていてもダメということを身をもって体験しました。
みなさんも、まだまだ熱中症にはお気を付けください。

さて、5月に書いたブログで「今年はバイクを買ってツーリングに」と書いたんですが、ついに!ついに!!
Cpyr4jsUkAAkAmzCpyr8gIUEAAzSpe
買ってしまったのです、バイク!!!
排気量は250ccなので、車検はいらないし、でも高速乗れるし、二人乗りもできるし(しないけど)
排気量の割には大きいバイクで、とにかく重い。
おちびちゃんな私、足つけるのやっとでこけないように必死です。笑

そしてさっそく美ヶ原高原にプチツーリングに行ってきました。
Cp9GxviUIAArzsFCp9GywnUEAEK5Cu
なにも見えない。。。笑
走ってるときはよかったんですが、上に行くにつれ、どんどんとガスってきてしまい、美ヶ原美術館に着いたときには、真っ白・・・残念。
今回はスカイラインから入ったので、今度は天気がすごくいい時にビーナスラインから入っていきたいと思います♪

そして今年のお盆は、東京に行くついでに江の島経由でぷらぷら~とドライブ。Cpt7GhMUAAATJnw
Cpt7KbHUEAAh7UI
しかし、お盆の江の島を車で走るもんじゃない・・・ものすごーく渋滞していて、これまた暑さにやられそうでした。笑
今度はバイクで湘南の海を走りたいなぁなんて思いますが、まずはバイクの運転に慣れないと。

オオサワホーム、バイクチームを結成しましょう!笑

以上、総務の小山でした!ε=ε=ε= ヾ( ・∀・)

家づくりの小冊子