オオサワホームのブログ

残暑の楽しみ  塙

こんにちは! 営業事務の塙です

秋を感じる日も増えてきましたが、まだまだ残暑がきびしいですね。

夏の疲れもたまって、体調を崩しやすい時期です。

身体を休めるのももちろん、こころにたまった疲れもほぐしていきましょう。

というわけで、行ってきました!

こころの疲れをとるべく「松本サマーフェスト」へ!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、パルコ前の公園で毎年行われている

ビールのイベントです(詳しくはググって下さい。笑 まだ開催中です!)

ビール

初日に1人で参加し

後日友人と、開場から閉場まで!楽しんできました!!

ビール2

心が軽くなりました~(笑)

皆さんも、次の季節に備えて

たまった疲れを、身体からも心からも追い出しましょう!

それではまた はなわでした。

家づくりの小冊子