勝亦製材駿河鉄骨のブログ

デイリーヤマザキのパン、台湾ドーナツ、アップルキャラメルパン、「華もち」、パキチョコ、クリームパン、茶わん牛、ハンバーグ、ポケモンGo


デイリーヤマザキのパンも好きです。
IMG_9446






金曜夜の夜間現場調査の帰りによって、大量購入。

とりあえず夜食に2個いただきました。台湾ドーナツとアップルキャラメルパン。
IMG_9445IMG_9443











後は、家族の休日土曜日の朝食に!奥さんが朝寝坊できるように協力です。

新作アイス。ハーゲンダッツは「華もち」シリーズ2種。
IMG_9421IMG_9427









新作清涼飲料水。
IMG_9434IMG_9441












パキチョコ&クッキーサンド(あまおう苺ジャム)、美味しいけどチョコが硬すぎて、うまく食べれません。
IMG_9435









クリームを味わうクリームパン、これのクリームは確かに美味い。
IMG_9436







ファミマの茶碗蒸し、大きくて美味しい。TVで美味しいと言っていたので、こうてみました。
IMG_9437







同じく、ファミマの鉄板焼きハンバーグ。これはまだ、冷蔵庫にしまってあります。
IMG_9438







ポケモンGo メルメタル&乱入してきたグレッグル。
IMG_9449IMG_9448





家づくりの小冊子