勝亦製材駿河鉄骨のブログ

沼津合同庁舎、ヤマザキのパン、ポケモンGo ドテッキン、グレッグル、豚カレー焼きそば、蒸し鶏と半熟卵のラーメンサラダ、isey SKYR ベリーミックス

沼津の合同庁舎へ、年に2回提出しなければならない書類を出しに来たら、沼津は暑かったです。
 
IMG_9460IMG_9461






建設業界の方ならわかる、いまはなきヒューザーさんなどのお陰で出来た制度です。本当に必要か?

昨日のヤマザキのパン、翌朝もう2個食べました。計4個が私が食べた数です。
IMG_9450IMG_9451












これも、美味いよ。塩ライチ&ヨーグルト。
IMG_9452












ポケモンGoの相棒がメルメタルからドテッキンに変わりました。飴を200個貯めるまで、頑張ります。
IMG_9457IMG_9458
















グレッグルが乱入してきました。この笑い、廣子みたいだ!
IMG_9456
















黒い 豚カレ-焼きそば でか盛り。やはり焼きそばは、ソース味だと実感できた一品です。
IMG_9459











豚、すくねーし!

セブンイレブン 蒸し鶏と半熟卵のラーメンサラダ。こちらは、相変わらず美味しい。
IMG_9506











僕の体は、半分以上セブンイレブンで出来ています。

isey SKYR ベリーミックス。ちょっとお洒落なヨーグルトです。容器のカタチもカッコいいけど、意外とスプーンで食べにくい。
IMG_9508











最近は、ヨーグルト1個でなく、毎日2個以上食べてますね。
今日も、ほほ食べ物でまとめてみました。飲み会や会合が少ないからね。








家づくりの小冊子