勝亦製材駿河鉄骨のブログ

「PHP」誌、松下幸之助、菓子パン、セブンイレブン、「豚”」醤油ラーメン&中華丼セット、新作アイス、めっちゃピーチ、ぷっちょ 鬼滅シール、奥歯

「PHP」誌の営業担当の方はほぼ1年で替り、その都度必ずご挨拶の見えられ、手土産に松下幸之助氏のの本等をいただきます。当社ではもう15年以上前からHSGの仲間と、OB客様などに「PHP」誌を毎月配っていて、色んな本をいただいて読ませていただきました。ありがたいことです。「PHP」は昭和22年から発行されているそうです。
IMG_9424












セブンイレブンに行くと、どうしても菓子パンを買ってしまう病です。
IMG_9423












ラーメン「豚”」、醤油ラーメン&中華丼セット。
IMG_9431







このセットも、止められまへんなー
IMG_9428IMG_9429







新作アイス。
 IMG_9416IMG_9417







めっちゃピーチ。
IMG_9432











ピーチ、ものすごく入ってます。お奨めです。

ぷっちょ 鬼滅シール付き。
IMG_9433











シール欲しさに買いましたが、このぷっちょ美味しかったです。
ただし、奥歯が欠けて持っていかれました、かなり大きく。
ミルキーとか、この手のお菓子は危険です。





家づくりの小冊子