勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ライオンズクラブ京都行脚⑥、井筒八つ橋追分店、たぬやき、クロワッサンソーセージ、イカ焼き、玉葱の漬物、千枚漬け、長芋、カッパ煎餅、新作アイス

 京都行脚の最後は、京都東インター近くの井筒八つ橋追分店です。
IMG_4553











ここで最後のお土産を買い、小松ライオンズクラブさんともお別れです。

帰りはまた高速道路をロングドライブです。「たぬやき」日野先輩みたいですね。あんこー!
IMG_4554IMG_4555











もう一つは、クロワッサンの生地にソーセージがくるまれてます。

これはイカ焼きだったかな、オムソバだったか忘れました。
IMG_4556







井筒八つ橋追分店で買った、八つ橋3種。最近は、色んな八つ橋が売られています。
IMG_4557









京都土産の、主に漬物。千枚漬けは外せません。
IMG_4558








玉葱の漬物というかピクルスは、かなり強烈です。長芋の山葵風味も、美味しいです。

黄桜カッパーカントリーで買った、カッパ煎餅。
IMG_4559












これは、お土産にいただいたお菓子です。
IMG_4560












新作アイス。
IMG_4576IMG_4577







こちらも、お土産にいただいたお菓子です。
IMG_4582











ご馳走様でした。

 
家づくりの小冊子