勝亦製材駿河鉄骨のブログ

献血、運動会、ミニストップ ハロハロ果実氷いちご、温州みかんゼリー、アンドロア・パレ Mou、杉山養鶏場、温泉卵の「湯上りの黄味」、燻製卵の「黄味の瞳」

建設業協会に書類届に行ったら、献血の日でした。建設業協会と宅建協会が合同で年2回開催していますが、残念ながら私の血は使えません。
IMG_3850






ご苦労様です。

先日の土曜日、家の隣の富士岡小学校は運動会でした。これで、応援練習のうるさい音を、明日からは聞かなくて済みます。
IMG_3851IMG_3886






前日から準備、場所取りと、賑やかでした。

生徒より、父兄のが多いよね、今は!
IMG_3888IMG_3889







ミニストップのハロハロ果実氷いちご、マイウー!です。毎年この時期の、お楽しみです。
IMG_3795












温州みかんゼリー、です和田所長!
 IMG_3817











これは、凍らせていただくのですが、きめの細かいシャリシャリとなり、暑い日には最高です!

建設業協会の総会でいただきました。
IMG_3818











アンドロア・パレのMouです。
美味しいです。


二子の杉山養鶏場さんの、鯉のぼりの竿を倒してきました。お礼にいただきました。かえってすいません!ご馳走様です。
IMG_3821











温泉卵の「湯上りの黄味」と燻製卵の「黄味の瞳」です。
どちらもマイウー!です。









家づくりの小冊子