勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ライオンズクラブ第4回ガバナー諮問会議、御殿場高原ホテル、地ビール、ハイボール、ローストビーフ、ロールケーキ、

ライオンズクラブ第4回ガバナー諮問会議御殿場は、高原ホテルでの開催です。
IMG_3823












今回が今年度最後のガバナー諮問会議となります。
 IMG_3824






新旧合同の会議となります。

沼津の橋本さんが、いらっしゃいました。JCの先輩です。
IMG_3825











次年度地区のYCE委員をされるようです。

会議開始。右の写真の真ん中、高田さんも、JC・同友会の先輩です。本年度、裾野の会計さんでした。

IMG_3826IMG_3827







橋本さんの右横は、山田くん。2004年にJCの理事長をやった同期です。彼は富士宮JCの理事長でした。年齢も同じ、富士宮北高校野球部OBです。次年度、地区のLCIF・献眼・献血・献腎委員をやられるとのことです。
IMG_3828IMG_3829






右の写真は、同じく富士宮の藤原さん。本年度の地区YCE委員でした。彼は、私が直前会長の時のJCブロ長でした。なんか、JCのOB会みたいですが、知った顔が多いので楽しいです。

というわけで、私の幹事としての任期もあと少しとなりました。生きて終えられそうで、よかったです。
IMG_3830












山田くん、発言中。
IMG_3831







会議は終わり、懇親会です。
IMG_3832IMG_3833







美味しいお料理が、並びます。
IMG_3834IMG_3835












地ビールとハイボール、いただいてます。
IMG_3836












このパスタ、なかなか美味しかったです。
IMG_3837IMG_3838







ローストビーフ。
IMG_3839IMG_3842







締めは、炊き込みご飯。
IMG_3840












デザートは、ロールケーキ。
IMG_3841IMG_3843







お疲れ様でした。これは、新しくできた赤塗りの、木の橋です。
IMG_3844IMG_3846







お疲れ様でした。
IMG_3847












代行待ちで、帰ります。
IMG_3849

































家づくりの小冊子