勝亦製材駿河鉄骨のブログ

マックフルーリー、寿太郎、新作アイス、海鮮丼、抹茶わらび&白玉くりいむぜんざい、焼きスィーツ

マックフルーリー、テレビコマーシャルを観て食べてみました。美味しいよー
IMG_2949












家の仏壇に「寿太郎」みかんがお供えしてありました。マックスバリュに売っていたみたいです。
58-2












新作アイスです。
3036







アイスも進化する時代となりました。
1324












海鮮丼。マックスバリュの中のお持ち帰り寿司屋さんで、目に留まり買っちゃいました。
01






宝石箱とは、よく言ったもんです。買うでしょー!

抹茶わらび&白玉くりいむぜんざい。もう、何が何だか!アンコー!
0424











拝啓、日野先輩。下に粒餡子がぎっしりです

焼きスィーツ。とろけるチョコレート、なめらか焼プリンです、和田所長!
5837











気づいたら、今日は総て食べ物だったとです。
食欲の春!






家づくりの小冊子