勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ザ・ゴテンバカン、若林御殿場市長、合鴨、ローストビーフ、雲丹茶碗蒸し、カツレツ、御厨蕎麦、クリームブリュレ、ジャンジャン軒、味噌豚骨ラーメン、石川ハム、GOTENBA HAM

御殿場市建設業協会・組合総会は、ザ・ゴテンバカンでの開催です。
IMG_2951IMG_2954






新会長は林さんは私の1歳年上、副会長の長田くん、薮田くんは私より年下です。だいぶ若返りましたね、というより自分が歳を取ったという事ですね和田所長! 光陰矢の如し。月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。

長田副会長の開会の言葉。
IMG_2957












私も、もう何十年目かの理事をもう1期2年やらせていただきます。
IMG_295832






一度抜けられたのですが、先輩が何人か急に亡くなられ、急に監査となり、しばらくしてまた理事に戻っちゃいました。

林会長の挨拶。
IMG_2959












総会は無事終了し、懇親会です。
1705











乾杯は長田副会長、若林御殿場市長も来賓で来ていただき、挨拶をいただきました。ありがとうございます。

ザ・ゴテンバカンのお料理です。合鴨マイウー!
5858






ローストビーフ、マイウー!

雲丹の載った巨大茶碗蒸し、食べ応え十分です。
4204






焼き魚も、美味しい。

これはカツレツかな?この日は、お肉ちゅうしんのメニューでしたね。
4800






締めは、御厨蕎麦。

デザートには、クリームブリュレもありましたよ、和田所長!
10







中締めは、薮田副会長でした。
05












小腹が空いたので、ジャンジャン軒で味噌豚骨ラーメンを食べて帰りました。
29







総会のお土産は、定番となりつつある、石川ハムさんの
IMG_2976












GOTENBA HAMです。
IMG_2977






ご馳走様、お疲れ様でした。














家づくりの小冊子