勝亦製材駿河鉄骨のブログ

幻城、ICE FANTASY、氷族、火族、人魚族、氷炎族、苺大福、上だけソフト

 「幻城」という、中国のファンタジードラマにはまっています。
1151






この忍者の様ないでたちの女性が、ヒロインのルーリオという氷族の守護者です。

副題にもあるように、ICE FANTASYですが、食べるICEではありません。和田所長。
0108






火族の王女。人魚族の王女。

人魚族から氷族に嫁いだ、氷族の王の側室。とその若いころ、彼女の生んだ子供は実は氷炎族の子供だった。
54IMG_2933






3界を統べる、神々の争いのお話です。

こちらは、裏神医という役柄、和田所長的なー
IMG_2941






とにかく、美女が沢山出て来ます。日の先輩向きなー

苺大福いただきました。アンコー!
40












テレビコマーシャルでもお馴染み、上だけソフト。
IMG_2934IMG_2936












3種類あるようですが、まだこれが2種類目です。
IMG_2940











これは、コーヒー味です。マイウー!









家づくりの小冊子