アフティのブログ

美容室 プラビダ様

先日、佐野にて美容室オープンのお手伝いをさせていただきました

IMG_9968-1.jpg
もとは、飲食店だったという空き店舗の改装です。
場所は少し高台で、周りに自然が残る気持ちの良いロケーション!
とても良い所です


オーナー様がサーフィンがご趣味ということで、お店のイメージは
「シーサイド」になっています

IMG_9951-1.jpg
入ってすぐのカウンターは大工さんの手作りです。
板張りの部分は塗装職人さんのセンスが光る力作!
とても良い雰囲気を出しています


IMG_9948-1.jpg
こちらのカウンターとスツール、可動棚もモチロン手作り

カウンタートップには、涼しげなブルーのシェルタイルを貼っています。
近くで見ると貝殻特有のキラキラ感がとても素敵なんです
IMG_9949-1.jpg
ハイスツールも試行錯誤していました・・・
特に使い古した感を出す塗装が上手く出来るか心配しましたが・・・
ご覧の通り!なかなかの雰囲気を出すことができました


IMG_9947-1.jpg
シャンプー台のあるコーナー。
窓越しに周りの木々が見える明るいスペースでとても気持ち良さそう

IMG_9964-1.jpg
そして天井にはサーフボードが飾られていました。カッコいい!

日頃の疲れを忘れさせてくれそうな本当に素敵で気持の良い店内と
抜群のセンスを持ったオーナーご夫妻

是非一度、癒されに行ってみてはいかがでしょう?


・プラビダ     …(puravida)?? 横文字かな?
 佐野市堀米町708-1
家づくりの小冊子