アフティのブログ

K様邸、完成しました!

かねてよりご紹介していました、K様邸の新築工事が完成いたしました

IMG_9999-1.jpg
木調にアイアン使いの可愛い玄関ドア、でもタイルや飾りのサイディングは
少し落ち着いた色使いでシックなイメージになりました。


玄関は天窓から光が入り、とても明るい空間です!
明るい玄関って、本当に気持ちまで明るくなるから不思議
IMG_9998-1.jpg
左手にはシューズクロークがあり、すっきり片付く玄関になります。


IMG_9986-1.jpg
こちらは、LDK。・・・この写真を撮った時、まだ最後の仕上げ工事が
あったため少し道具が残っておりました・・・

白を基調として、ドアなどの部材にはダークブラウン系のアクセントを
使い、少し大人びたインテリアにしています。
センスの良いK様が、この後どんなインテリアに仕上げていくのか今から
とても楽しみです

IMG_9983-1.jpg
キッチンの奥にはパントリーが。
天井にトップライトがあり、日中は明るく見やすい収納になりました。
見せたくない日用品はココにストックしておけます

IMG_9982-1.jpg
キッチン脇から2階へ上がる階段です。
季節によってオープンにして開放的に、また冷暖房使用時は戸を閉めて
おくことも出来ます。アイディアですね


さて、2階に上がって・・・
IMG_9976-1.jpg
トイレ脇の手洗いスペース。オシャレな曲線の洗面ボウルが付きました。

IMG_9969-1.jpg
主寝室は濃いめのフロアで落ち着いた雰囲気に

IMG_9973-1.jpg
2部屋ある子供部屋は、それぞれ南窓に面した壁だけを色の付いたクロスを
貼って、遊びゴコロいっぱいの楽しい空間になりました

夏休み中ということもあり、引っ越し作業も大変かと思います

K様、この家でお二人のお子様の成長と共に沢山の楽しい思い出を作って
下さいね。

このたびは本当にありがとうございました
家づくりの小冊子