ウッディランドのブログ

いつの日かまた・・・。

皆さんこんにちは

梅雨が明けたかなと思ったらまたまた雨降りですね

梅雨が終わると今までに経験したことのない暑さがくるそう

梅雨明けしてほしいような、してほしくないような

 

 

新型コロナウイルスの脅威は未だ収まりませんね。

自分や自分の大切な人を守る為にも

予防はしっかりと行いたいと改めて思います

 

新しい生活様式が浸透してきましたが

やはりまだまだ人の多い場所や県を超えての移動は

厳しいなぁというのが現状ですよね

 

そんな時はこれから先、行きたい場所や

やりたい事を考えて楽しい気持ちになりましょう

 

私が今一番行きたい所は東京ディズニーシーです

 

去年の冬に行ってすごく楽しかった

 

 

本当に夢の国です

 

またマスクもせず、人との距離も気にせず

思いっきりお出掛けが楽しめる世界になりますように

 

 

家づくりの小冊子