ウッディランドのブログ

伊賀市・さまざま広場の公衆トイレに行ってみた

こんにちは

 

今日は久々の晴れ間が見え

少しお洗濯がはかどりました

このまま梅雨が早く開けてくれるといいのですが

 

伊賀市在住の方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今年の春に上野市駅の近くに

さまざま広場というスペースが誕生しました

そこには上空から見ると桜の花に見える

公衆トイレがあります

 

ずっと行ってみたいと思いながら行けず・・

この度やっと見に行くことが叶いました

 

夜に行ったので花びら部分がライトアップされていました

 

 

 

中にはおむつ交換スペースや

授乳室もあり、ミルク用の給水器もありました

 

 

多目的トイレも広々としており、

家族みんなが気持ちよく使える

そんな綺麗な公衆トイレでした

 

皆さんも上野市駅周辺へお出掛けの際は

是非利用してみて下さい

家づくりの小冊子