ウッディランドのブログ

お鍋のすゝめ♪

皆さんこんにちは

 

最近やっと寒くなり冬らしくなってきました

寒い冬に食べたくなるのがお鍋ですよね

 

私もほぼ毎日食べている気がします(笑)

そんな私のおすすめのお鍋のもとをご紹介

今晩のご飯にいかがですか

 

コクうま スープが絡む 至福のゆず醤油

 

 

ゆずの香りがほんのりとして、あっさりとても食べやすいお味です

 

 

塩レモン鍋つゆ

 

こちらは去年からずっと探して今年やっと見つけた超人気商品です

(私はカルディコーヒーで見つけました)

レモンの酸味とチキンのコクがとても合います

 

 

旭ポンズ

 

 

 

こちらは水炊きや湯豆腐に外せないポンズです

柑橘系の果汁たっぷりなので爽やかな酸味を楽しめます

ですが酸っぱ過ぎず食べやすいポンズです

 

 

今はお鍋のもともいろんな種類が出ていて

毎日食べても飽きないですよね

 

お鍋は野菜もお肉もお魚もたくさん食べられて

家族みんなでわいわい出来る

最高の家族団らんだと思います

 

家づくりの小冊子