ウッディランドのブログ

我が家のXmas飾りはニトリとダイソーで♪

皆さんこんにちは

 

先日は三重事務所のXmasの飾りつけをご紹介しましたが、

今日は我が家の飾りつけをご紹介

 

少し話はズレますが、最近の100均は本当に何でもありますね

ついつい買い過ぎてしまうので、

あまり行かないようにしているのですが

これは欲しいとなって買いに走ったものがあります

 

それがこちらのLEDライト

 

 

(開封済ですみません)

 

電池式なのでコンセントがない場所でも置けます

(電池は単三電池が必要で別売りです)

ライト部分はワイヤーになっていて,ある程度の形にはなります

 

それをセットすると・・

 

 

可愛いじゃないですか

実際はもっと明るいです

 

一気にロマンチックなXmasに

 

ろうそく風のLEDライトとガラスのツリーはニトリで購入しました

こちらもまた電池式

 

奥のポインセチアは本物で、近所の花屋さんで購入

ポインセチアがあるだけで一気に華やかに

 

この可愛さが税込み110円で手に入るとは

他にもライトの色は白色とカラフルがありました

 

あと二つぐらい買って他の場所にも飾ろうかな

 

家づくりの小冊子