トミタケンセツのブログ

桜がきれいだなぁ

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくりメンター富田義明です。

 

 

 

今日は午後からスタバに来てブログを書いています。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 

最近朝から現場に行く事にしました。

 

自分自身の責任としてしっかり監理をする事

 

職人とのコミュニケーション

 

そして・・・

 

やっぱり大工上がりの僕は現場に行くと安心できるのです。

 

今までは一日の仕事の始めとしてブログを書いていました。

 

現場に出る事でその時間が無くなりました。

 

でもこれは自分の時間割りを再度見直せ!という天の声だと思います。

 

時間は誰にも平等に24時間しかありません。

 

その限られた時間をどう使うか!

 

それはその人次第です。

 

僕はまだまだ時間を無駄に使っていたのかもしれません。

 

時間の無駄を見直して、明いた時間を有効に使う。

 

僕の家のプラン作りも正にそうでした。

 

無駄な空間を徹底的に無くし

 

出来た空間を有効に利用する。

 

その事で面積を小さくしても必要な空間が取れるし

 

空間にゆとりも出来ます。

 

時間と空間の違いはあれど同じ事でした。

 

春になり、お客様からの問い合わせもかなり増えて来ました。

 

時間を有効に使う事に勤めます。

 

余談ですが、今年は花見が出来ませんでした。

 

車で走っていると見事な桜が目につきます。

 

今日は近所の神社の桜が奇麗だったので

 

思わず車を停めて写真に撮りました。

 

 

ただ見る桜も奇麗だけど

 

桜の木の下で美味い酒を飲みたかったなぁ・・・

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子