トミタケンセツのブログ

宣言します!

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくりメンター富田義明です。

 

 

 

痛風発作になってしまいました。

 

痛風発作が起きたのは2年ぶりです。

 

おかげで今週は仕事になりませんでした。

 

痛風になって5年以上経ちますが

 

その間僕自身が本気で何とかしようと思わなかったのが原因です。

 

痛風も慣れてしまうと甘く考えがちになります。

 

これ以上無いという程の激痛なのですが

 

半年、1年と発作から遠ざかると

 

いい気になってお酒をたくさん飲んでしまいます。

 

僕の友人には治療家やセラピストがたくさんいるので

 

体の危機をいつも指摘されています。

 

顔を見るだけで内蔵が悪いのが分かってしまうらしい。

 

痛風はからだが出しているサインだと言われた。

 

僕ひとりのからだではないんだよね。

 

 

 

 

今日は宣言します!

 

今年はからだを治す!

 

健康の事を最優先に考える!

 

野菜嫌いだけど野菜を食べる!

 

毎日飲んでいたお酒を週4日にする!

 

二日酔いになる飲み方はしない!

 

早寝早起きを実践する!

 

有酸素運動を中心に軽めのトレーニングを再開する!

 

皆さんに証人になっていただきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子