トミタケンセツのブログ

思い出作り、家づくり

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくりメンター富田義明です。

 

 

 

一生に一度のマイホーム作り

 

思い入れが人それぞれあるかと思います。

 

思いで作りをしたいと思うオーナー様も多いです。

 

基礎、土台、柱に木炭を塗るのが当社の仕様です。

 

この木炭をオーナー様自ら塗られました。

 

ご主人が家づくりに関わりたいとの希望があり

 

ご家族で木炭を塗る事をご提案しました。

 

 

過去にも数家族が体験されています。

 

子供達がとても楽しそうです。

 

オーナー様もマイホームの一部分を自分たち家族で手掛けられた事は

 

家に対する愛着も大きいかと思います。

 

大きくなっても子供達の記憶に残っているだろうか?

 

忘れてしまってもご両親の心には永遠にこの日の事が

 

家族の大切な思い出として残る事でしょう。

 

こんな家づくりをしませんか。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子