千金堂 置賜店のブログ

動線各種

ブログのペースも少し落ちてきましたね・・・汗。

 

やはり、自粛が明けてくるとなんだかんだやることが増えて元の生活に戻ってきました。

それにしても昨日の東京の感染者数224人はまあ、何となくビックリ。でもこのなんとなくというところに自分でも違和感があります。

 

PCR検査自体は前回の200人超えの時の2倍とか言われてます。でも、重症患者数は一定で下がり続けており都内でも今は

5~6人のようです。今の状態を見ているとやはり少し考え方を変えたほうがいいのかもと私も素人ながら思います。

 

さて、最近はインスタライブを土曜日の21時から毎週配信しております。土曜日は第1、3がYBCラジオの生出演があるので

都合月に6回、生で話をしてることになります。物好きですね~。さすがにネタが無くなるだろうかと思ってやっているんですが

意外に意外ネタは増えるばかりです。

 

伝えたいことが多いのかもしれませんがやはり、いろんなお客さんと打ち合わせしていると多種多様の

要望が出てきます。「注文」ですから当たり前のことですがそれにお答えしていく楽しみって本当にありがたい所です。

 

ということで、次シリーズは動線について書いていこうと思います。たぶん~⑳くらいまで行くんでないでしょうか。

でも、「たぶん~」だから早く終わっちゃうことがあるかもしれません!。

 

 

ひろいの家 http://widespacehome.com/

 

家づくりの小冊子