千金堂 置賜店のブログ

新年度を向かえホームページリニューアルいたしました。

新年度を迎えましたね。

毎年この4月1日はセンバツ高校野球のベスト8ぐらいが出そろう時期でしょうか。

 

高校野球がない春シーズンというのは実に寂しいですね。

移動時の車のラジオで聞いてると、場合によっては遠回りしたり(笑)。

 

はたまた、急いでテレビのモニターを見れる家電屋さんに入ったりと、その行動そのものが

ある意味滑稽に思ってました。

 

世の中は、非常に大きな局面に向かおうとしてます。それでも日々、現場は動きますし、

新しいことも起こってきます。

 

弊社のホームページ改定も進めてきてましたが本日リニューアルしました。

少しでもこの局面で「建築屋」が貢献できることを考えてブログも更新していこうと思います。

 

加えてラジオ出演も今週末、控えてます。

今回は敢えて(初めてですが)台本なしの、YBC安藤アナとのフリートークを行おうと思います。

 

ホームページ共々、ちょっとだけでも見て、聞いていただければ幸いです。

頑張りましょう!。

 

新ホームページはこちら → http://widespacehome.com/

 

家づくりの小冊子