オオサワホームのブログ

とあるお客様のこと③

こんにちは。営業部三溝です(‘;’)

日がたつのも早いもので、もう9月ですね。
夏が終わり、秋の始まり。これから涼しくなり過ごし易くなりますね(´・ω・`)

さて、前回はエアコンの記事を投稿しまして、1回空いてしまいましたが、
『とあるお客様』ですが、先日ご契約の運びとなりました。
☆彡おめでとうございます☆彡
cimg0059cimg0065

今年の2月頃から本格スタートし、半年がかりでここまでたどり着きましたね。

旦那は転勤したばかり、奥さんは出産したばかりと、新しいこと尽くめで、かなり大変なお家作りだったと思います。
それでも、忙しい中でしたが、少ない回数で的確な提案の出来るR+houseのシステムは相性バッチリでした。

本当に『とあるお客様』にとって、理想の家をご提案して下さった、建築家の相原先生には感謝しています。
休みの日は大きなウッドデッキで子供と遊び、家の中から空が見える間取りの工夫、窓の配置等、多くの夢を実現していただきました。
cimg0093
まだ、図面上、模型上でしか頭にないので、どんな家になるかイメージわいてないと思いますが、間もなく工事もスタートして、形ができてくるにつれて実感わいてくるでしょう。

あとは、その工事をオオサワホーム自慢のお大工さんと、協力業者様に任せて、工事中の状況を随時UPしていこうと思います。

今から楽しみですね(^^♪

どんなお家か気になる方は、工事中も見学できますのでお問い合わせください( `ー´)ノ

家づくりの小冊子