オオサワホームのブログ

お寺巡り♪(* ̄ー ̄)v 河南

工務部の河南です(^-^*)/

最近は、なかなか涼しくて過ごしやすい気候になってきましたね!

このまま温度が上がらず、涼しい気候を保っていただきたいものです\(^▽^)/

さて、みなさんお盆はゆっくりできましたか?

私は、色々な新天地を巡ってきましたo(*^▽^*)o~♪

特にテンションが最高潮に上がったのが京都に行ってきたんですが

初の御朱印を集めてきましたO(≧▽≦)O

IMG_3128

 

 

 

 

 

 

これですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

御朱印はお寺でもらえるお札などと同等なくらい貴重なもので

お寺の住職さんが手書きで書いてくれるのでさらに味が出て、すごいかっこいいんですよ(^▽^)/

私はまだ20歳ですが、この若さでこんなことをしてるのは珍しいと言われるのですが、ぜひおすすめします(*^.^*)エヘッ

まだ五個しか集まってないので、もっとたくさん集まったら報告したいと思います!

 

渋めのお話になってしまいましたが、終わりたいと思います!

涼しいとはいえまだまだ夏です!

みなさん、体調には気を付けて元気で過ごしていきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

家づくりの小冊子