オオサワホームのブログ

無題   百瀬

毎日暑い日が続いていて体がだるくなりつつあります。

が、少し前の話になりますが暑さを吹き飛ばすような
ところに行ってきました。

サッカー観戦です!!

ホーム戦は観に行くチャンスがなく、アウェー戦だけど
隣県の山梨で お気に入りのサッカーチームが試合をする!
ということで
突然、その日の朝に観に行くことに決まり、
お昼に旅立ちました。

すごい空気の熱気と、サポーターの人たちの熱気で
私もすごい久しぶりに楽しく過ごさせてもらいました。

DSC_0796

そういえば去年の秋にも急に思いついて
ホームグラウンドを見に行ったこともありました。

私の性格上あまり考えず思いついたら行ってしまう
という浅はかな考えに付き合わされる人は
大変だと思いますが、首都高をすっ飛ばして
ただただグラウンドを見に行くという…本当に
試合を観るとかも何もなく、行ったっていうことだけに
満足しています。

そして、私の今の行きたいところは…
ずーっと前からなんですが
青森に行ってみたいんです。でも誰も付き合ってくれないし
とにかく移動手段がわからない。車で気ままに行きたいけど
12時間かかると言われて途方に暮れています。

でもいつか青森に行きたいなあと目論んでいるのでした。

それでは、まだまだ暑い日は続きますが、頑張って
暑さを乗り越えましょう!!!!

 

 

 

 

家づくりの小冊子