株式会社 日進堂のブログ

マイロード活動 10月2日

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点

(マクドナルドさん前~バイパス交差点)

 

日進堂社員54名

 

(株)間島畳装飾様     ご協力ありがとうございました。

(株)塵芥センター様      ご協力ありがとうございました。

(株)喜田建材様       ご協力ありがとうございました。 

(株)パブリック様        ご協力ありがとうございました。

YKKAP(株)様        ご協力ありがとうございました。

(有)サンクリーン様        ご協力ありがとうございました。

大建工業(株)様       ご協力ありがとうございました。

川北木材(株)様       ご協力ありがとうございました。

(株)タカギ 高松営業所様  ご協力ありがとうございました。

井上建築様           ご協力ありがとうございました。

安部建設様           ご協力ありがとうございました。

いわさき建設様         ご協力ありがとうございました。

四国司法書士法人様     ご協力ありがとうございました。

藤田建築様           ご協力ありがとうございました。

    

 

 

 

こんにちは!

夜、愛犬と一緒に散歩するのが日課のなかむらですショボーン

リンリンと鈴虫が鳴く声や空気が澄み、月が綺麗に見えているのを見て、秋がきたなぁと感じております。

そして何より……ご飯がよりおいしい季節になりましたねキラキラ

 

 

 

涼しく過ごしやすくなってきた秋空の下、今月も活動を行いました!

ここしばらく雨天で中止になったこともあり、前回からなんと4か月ぶりのマイロード活動となりますびっくり

 

今回は草抜きを中心に行いました。

かなり草が生えた花壇、皆さんせっせと抜いてくれています。

 

 

楽しくおしゃべりをしながら作業を行っている様子も伺えました。

以前植えたコキアも少しずつ育っていますお願いキラキラ

赤く染まる日が楽しみですね!

 

 

 

コキアは本社の花壇にも植えております!

大きく育ったコキアが、花壇からお客様をお出迎えしていますよ音譜 

 

 

 

マイロードが終わったあと、炊き出しに社長がよく行かれる焼肉屋提供のカレーをいただきましたラブドキドキ(お店ではコースの締めでカレーが出るそうです)

 

 

 

が…!!

写真を撮ることをすっかり忘れてしまいましたガーン(やってしまった…)

食欲に走ってつい……。

 

 

皆さんにどのようなカレーかお見せるすることができず残念ではありますが、スパイシーでごろっと大きなお肉も入っており、とてもおいしいカレーでしたラブラブ

 

体を動かした後のご飯はやっぱりとてもおいしいですね!

 

皆さんも過ごしやすくなってきた今だからこそ、体を動かしてみてはいかかでしょうか?

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立52年目の日進堂へ!!

https://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net

 

 

家づくりの小冊子