建築プランナーのブログ

【防犯】お家の周りに絶対置いちゃダメなもの!

    

福岡市を中心に住宅の設計・デザインしております。

お家大好き住空間デザイナーnaomiです

 

自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

 

 

 

 

 

お家の周りに絶対置いちゃダメなもの!

それは一体、なんでしょーーーー。
 

 

 

 

もし、自分の家が置いてなくても、

ご近所さんが置いてても危険!!

 

このことを知ったとき、

そんなことないやろ~と思ってみわたしたら、

 

 

ほんとに、ご近所さんにおった!!!

 

 

 

持っている方、持とうとおもっている方は、

室内に置く想定で、置く場所を想定して!

 

設計するのがBESTですね^^

 

        ↓

 

 

 

チャンネル登録&「いいね!」いただけたら

すんごく嬉しいので、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子