建築プランナーのブログ

7/24(土)10:30~『ほくほく邸』インスタライブ!!

 

福岡市を中心に住空間デザイナーとして、

住宅の設計・デザインをしております。

 

自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

卓上噴水、いいのがないので、

自分で作りました!naomiでございます。

                

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

今週末、7月24日(は、

 

 

Hファミリーさま『ほくほく邸』にて

インスタライブをさせていただきます!!

 

 

naomiお得意の平屋風

 

そして、「絶対リビング主義」のお家です。

         (廊下のないお家)

 

 

見事にね、廊下がないよ^^!

 
 
敷地自体は、100坪以上あるんだけど、
有効面積(建てられる面積)は、45坪
 
その45坪のエリアに『ほくほく邸』は、
りりしく建っております。
 
 
 
 
 
リビングに隣接する中二階の子供部屋!
下は、フリースペース^^
 
(将来、寝室のご予定・・・が、早々と寝室になるかも説浮上♪)
そして、リビングからフラットで続く・・・
ウッドデッキ!!!
視界良好、ソファーに座ったら、青空しか見えません^^!
 
 
最近、人気の石目調洗面カウンター♪
 
 
 

 

 

 

 

ぜひ!24日当日、

生配信でご覧いただけたらと思います^^

 

 

生質問お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

今週土曜日10

お見逃しなく~



 


 



~ご視聴方法~

 


建築プランナー」のインスタアカウント
https://www.instagram.com/kpkp19960716/


を(できれば!)フォローしていただき、

 
当日
10時半インスタグラム
開いていただくと、

 

  

 

建築プランナーのアイコン

 

が光っとると思うので、

クリックしてください^^

 

 

コチラのアイコンです!

   ↓

 

 

 

 

 

下の ○印をクリックしていただくと、

 

これまで開催してきた

インスタライブ完成見学会

も、ご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子