建築プランナーのブログ

のりーダ宅『のりのり家』お引渡し!!

    

福岡市を中心に住宅の設計・デザインしております。

お家大好き住空間デザイナーnaomiです

 

自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

 

 

 

食後、余韻を楽しみたいため

歯磨きは、引き延ばし傾向naomiでございます。

                 

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

とうとう、弟でもあり、

建築プランナー副社長の

 

のりのり家お引渡しでした!!

 

 

なんだかんだ、

あっという間だったな~

 

 

 

新居を、「Rちゃんのおうちぃ~」と言いながら

駆け回るのりーダの娘。(カワイイ姪っ子です

 

クーちゃんも、すごく喜んでくれとって、

 

シッポをブンブン振りながら、

家族とお部屋を見て回ってました^^

 

 

ブルちゃん(ニャンコ)は、今日は人の出入りが激しいけん、

脱走防止のため、お家でお留守番^^。

  

 

 

 

お引渡しのご説明中、

シャボン玉で遊ぶRちゃんです。

 

 

 

2階の子供部屋から、リビングを見下ろすの図。 

こんな感じで、プライベートテラスで遊ぶ

家族が見えるんだな

 

今は、ガランとしとるけど、

家具が入ったら、いい感じになりますヨ~~~

 

 

 

 

 

お引渡し会の後には・・・

パーティーを用意してくれておりました!!!

 

 

わ~~~い

みんなで、乾杯~

 

 

 

宴じゃ宴^^

 

最近、めっきりみんなでお食事に行けてないけん、

久しぶりのアルコールとともに

 

ワイワイ♪♪

 

フェニックスのキッチンを囲んでの会です。

 

 

 

楽しかった~^^///

 

 

 

 

しかも、

 

贈り物で、それぞれの

カラーのハンカチいただいちゃいました。

 

 

インスタライブでも言ったけど、

のりーダが家を建てたい!

 

って言い出した時、

 

 

設計、すんごいしたいけど、

 

きっと自分でするんだろうなーって思って

グっと何も言わずあきらめてて・・・

  

 

 

やけん、

姉ちゃん、設計して欲しい。

 

って言われたときの

嬉しかったこと!!!

 

 

 

やりたかったことも色々させてもらって^^;

良き家ができたんではないでしょうか!?!?

 

 

 

 

 

 

今は、お引渡しが終わって、

お引越しまでカウントダウン。。。

 

 

今が家が近い分、

遠くなるけん、

寂しさもなんやけど・・・

(といっても隣町なんだけど^^;)

 

 

その分、

遊びに行かせてもらいましょう♡

 

  

 

 

 

のりのり家のみなさま、

 

お家のご誕生、

おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

「のりのり家」の完成お披露目インスタライブ

コチラからご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子