勝亦製材駿河鉄骨のブログ

東京ドーム 遊戯王、ライオンズクラブ理事会 お寿司 お蕎麦、二郎系ラーメン「ふとる」、御殿場市のLINEメール、新作アイス、吉岡里帆


この日は東京ドームで遊戯王のイベントがあり、行ってきました。
IMG_5026IMG_5025







一度中に入ってから、物品を購入するために外で2時間ぐらい並ばされました

IMG_5027IMG_5028







抽選で当選したので行きましたが、凄い人の数と熱気でした。
IMG_5029IMG_5030







そして、明らかに皆、私より若い人達ばかりでした。
IMG_5031IMG_5035







色々なイベントが開催されてましたが、謎解きだけ参加して、あとは眺めてました。
IMG_5036IMG_5061







ブラック・マジシャンの東京ドーム特別バージョンの緑文字25thシークレットを入場記念にいただきました。現在2万円程度で取引されています。その他、ここでしか買う入できない物販をMAX買いました。最後の抽選会では、かなり高額なカードがプレゼントされたのですが当然、当たりませんでした。1番高いやつは、恐らく500万円くらい。残念!

この日は「ふくふく」さんでライオンズクラブ理事会でした。
IMG_5264IMG_5265






美味しいお寿司をいただきました。しかも、お蕎麦付。

理事会は、無事終了。
IMG_5266






この夜は大雪で、やっと帰りました。

FB友達がUPしていた写真。
IMG_5069











二郎系ラーメン「ふとる」。一度は行ってみたい。

御殿場市のLINEメールできた写真です。
IMG_5070





これで、大草鞋編むのかな?

新作アイス。
IMG_5073







FB友達がUPしてくる写真です。サービスショット!
IMG_5037IMG_5271















吉岡里帆、えーなー!
IMG_5272IMG_5273


























































 
家づくりの小冊子