勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ライオンズクラブ、シニアクラブ、エビ、ホタテ、紅白幕、カラオケ、タン、カマスの開き、ジャガイモ、枝豆、トマト、手打ち蕎麦、父の日、ふるさと納税、さくらんぼ

御殿場ライオンズクラブ、シニアクラブの恒例「蛍を観る会」です。
IMG_4482






14:00から準備中です。もうこんなにお酒が集まってます。

エビにホタテにお肉さんたち。
IMG_4483IMG_4484












これは、タンとカマスの開き。
IMG_4486IMG_4485












紅白幕も張り終えました。カラオケの準備も整いつつあります。
IMG_4487IMG_4488 







ジャガイモの茹でたのを焼いています。これにバターと塩辛を付けていただいておりますが、美味しすぎて、これだけで満腹になりそうです。ならんけどね!
IMG_4489IMG_4490








このトマトはメンバーの芹沢さんのところのビニールハウスで作っている高級トマトです。

手打ちそばも、茹で上がりました。
IMG_4491IMG_4492






残念ながら、次の用があるため私はここで帰ります。
この日は、蛍は出なかった様です。

父の日に長男と三男から、初めてのプレゼント。明らかに妻の字ですがね。
IMG_4522






ありがとうございます。次男は東京の大学に行っていて不在です。

ふるさと納税で、サクランボが届きました。
IMG_4523IMG_4524











がっつりいただきました。やはり、美味しいです。






家づくりの小冊子