勝亦製材駿河鉄骨のブログ

二次会

昨日の続き、箱根湯の華温泉プリンスホテルでの下見宴会です。
芸妓さんの踊りが、始まりました。

IMG_3287IMG_3291






筍、煮物、美味しいです。

日本古来の何とかいう、珍しい楽器ですが、名前忘れました。
IMG_3288IMG_3290











和田所長、脳細胞がどんどん死んでゆきます。

締めのご飯の後は、本番の最終一泊例会でやる、お座敷遊びの選定に入りました。
IMG_3292IMG_3293







計画・接待委員会の皆様、お楽しみ中です。本番では裏方さんなので、今日は楽しんで下さい。
IMG_3294IMG_3295












芸者さんに、何故だかミッキーマウスにされてしまいました。日野先輩も、似合いそうですね。
IMG_3296IMG_3298












締めの紅茶プリンも、なかなか美味しい。和田所長、ゴルフがてらどうでしょう?
でも、コースはいまいちかお?
IMG_3299







そして2次会です。本番と同じに、下見せねばなりません。嫌だけど(笑)!
IMG_3300












そして、箱根の夜は更けていきます。
IMG_3306







カラオケ大会開始!
IMG_3307












お摘みは、来るときに芹澤第1副会長にいただいた、二の岡ハムのボロニアソーセージと焼き豚。
IMG_3309IMG_3310






そして、ここの乾き物が意外に美味い!

本番と合わせるために、芸妓さんも引き続きです。
IMG_3311







杉山委員長を含め、全員が歌います。
IMG_3312












盛り上がっております。
IMG_3313IMG_3315







デュエットも、してみないとねー
IMG_3316IMG_3317












何回もしなくても、いいけどねー
IMG_3319











というわけで、私も持ち歌の「簪」「恋人も濡れる街角」「アンジェリーナ」3曲歌わせていただきました。下見は、十分です!













 
家づくりの小冊子