勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ライオンズ例会、名鉄菜館、幹事報告、杏仁豆腐、二の岡ハム、ボロニアソーセージ、箱根湯の華プリンスホテル、芸妓

ライオンズクラブ4月第2例会です。いつもの名鉄菜館で開催。
IMG_3265IMG_3266







本日のお昼ごはん。
IMG_3268







幹事報告を無事に終えて、杏仁豆腐。
IMG_3270












第一副会長のお店、二の岡ハムさんでボロニアソーセージと焼き豚を刈って買って、最終一泊例会の下見に行こうと思って店による手前で、第一副会長にお会いして、いただいちゃいました。ありがとうございます。
IMG_3271IMG_3272











二の岡ハムさんの、ボロニアソーセージ最高です!
御殿場こだわり推奨品にもなってます。
焼き豚もハムもベーコンもタンの燻製も、みんな美味しいですー

というわけで、箱根湯の華プリンスホテルに到着。
IMG_3273IMG_3274






横は系列の、ゴルフ場です。

白濁した硫黄泉に入り、とりあえず下見と打合せを終え、懇親会です。一応これも下見の一環ですから!和田所長!
IMG_3276IMG_3279







ここのお湯は、なかなかいいです。
IMG_3277












お料理も、美味し―!
IMG_3280IMG_3281






日本語堪能な中国人の従業員さんが、何人か居ました。そいうい時代ですね。

芸妓さんも3名来ていただいています。これも最終一泊例会のための下見です。お役目だからしょうがない!
IMG_3282IMG_3283







とりあえず、お酒も一通りいただいてみます。お役目なのでね。
IMG_3284IMG_3285







踊りを観ながら、一杯。
IMG_3286











この続きは、また明日!





 
家づくりの小冊子