エムズアーのブログ

1月22日

こんばんは。スタッフのせんです。

今日は暖かい一日でしたね~春はまだまだ先・・・ですが

寒い日ももう少し!!張り切って行きましょう~

さて、今日の現場の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、O様邸新築工事地鎮祭の様子です。

社長もこれまで何件もの地鎮祭を行ってきましたが、2件目の仏式の地鎮祭でした。

いつもの神式と違う形式で少し戸惑いましたが、とても勉強になったと社長。

また、新しい住宅の完成が楽しみですね♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、S様邸新築工事です。ようやく基礎工事が完了しました。

今月末の建て方に向けて、あと一息!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、A様邸新築工事です。地盤改良工事も終わり、基礎工事に入りました。

こちらの分譲地の数十メートル先には、去年住宅を建てさせて頂いたお宅があり、なにかご縁を感じます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、K様邸新築工事です。

昨年末に建て方を終え、屋根の上見えますか??

屋根屋さんが屋根工事を行っております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、社長の中学からの親友衛くん・・・あ!W様邸新築工事です。

おなじみ稲妻鉄骨階段も取り付き、2月末のお引渡しに向けてラストスパート!

6

外観は・・・ちょっと見づらいですが、こんな感じです。

ビールサーバー・・・楽しみです♪♪

家づくりの小冊子