エムズアーのブログ

2月3日

こんばんは。スタッフのせんです。

今日は節分ですね!節分には年の数だけ豆を食べるのが良いそうですね。

私は・・・・・・・・気合い入れて食べます!

さて、今日も現場の様子行ってみます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、W様邸新築工事です。本日、足場が取れ素敵な外観が登場しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内の様子、こちらは2階なのですが2階がリビング、ダイニングになっています。

こちらの住宅は、完成したら完全予約制ですが見学会を開催させて頂けることになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、A様邸新築工事です。

基礎工事も今週中には終わり、いよいよ建て方の準備!

順調に進んでいます。今のところ・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、S様邸新築工事です。

先週の雨で建て方ができず、仕切りなおして明日、の予定でしたが、

明日の天気もあまり芳しくなく、明後日に変更となりました。

良いお天気になることを祈って!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、T様邸外構工事です。

完成しました!

写真が分かりずらいと社長に行った所、HPにちゃんとした写真が載せてありますので

そちらをご覧になってくださいとの事です・・・。

家づくりの小冊子