エムズアーのブログ

6月19日

こんにちは、スタッフのせんです。

世間はワールドカップ!明日はいよいよ日本対ギリシャ戦!

朝からの試合で眠い思いもしなくて済みそう・・・

明日はぜひとも勝ってもらいたいものです!!

さて、今日は完成現場見学会のお知らせです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはA様邸新築工事です。

今日中にトップページにご案内させて頂きますがA様のご厚意により完成現場見学会を開催させて

頂ける事となりました。

名付けてM’s CUBE(エムズキューブ)だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

玄関框と言われる所、木で作るのは簡単なんですが、今回は床がなんと!全てコンクリート

と言う事で、框もコンクリートで作ってみました!ここに社長のこだわりがあるんです。

正直、正面からの写真ではなーんにも分からないんですけどね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LDK吹き抜け部分、なんと!階段が!宙に浮いてます!

どんなからくりが?!

実際に皆さんの目で確認してみてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

階段裏部の壁、ママの味方!マグネットが貼り付けられる黒板塗装壁です。

チョークで絵を描いても、簡単に落とせちゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二階階段部から吹き抜け部。開放的な空間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら浴室。なんと!ガラス張りの総モルタル仕上げ!

外観内観統一感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの居室、またまた床はモルタル仕上げです。

何やらもう一つ階段が・・・上にはロフトがあるんだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロフトと言っても広いですね!

見どころ満載の住宅ですので是非!皆さん足をお運びください!

 

当日は混雑が予想され、あまり十分な説明など出来ずにご迷惑おかけする場合もあるかと思いますが

どうぞお気軽にいらしてください。

詳細は後程こちらのHPのトップページにUPします。

家づくりの小冊子