(株)福岡住宅 セルコホーム福岡西のブログ

旧年中は大変お世話になりました。

セルコホーム福岡西 営業柴田です。


年も押し迫ってきました。残すところあと3です。

皆様はどんな年でしたでしょうか?


私は楽しくもあり悲しくもあり、、、、

色んな思いがある1年だった様に思います。


悲しい別れもあり、新たな出会いもありでまさに生きている実感を感じた場面もありました。


今年は新しい物への戸惑いや

自分に自信を持てたり、持てなかったり、、


でも、、、、

前に進む為、希望を持って自分のやるべき事をやろうと思います。何か見えてくるのではと期待して。


来年に向けて新たな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。


何か堅苦し文章になりましたが今年に締めくくりで書いてみたくなりました。


皆様旧年中は大変お世話になりました。

来年も皆様にとって良い年になる事を祈っています。

来年もどうぞセルコホーム福岡西をよろしくお願い申し上げます。

※来年はもう少し更新度を上げていきます。ご期待ください。


昨日会社で納会をしましたのでその写真です。

この時期ですので会社内で、、、、、


休日案内です。

セルコホーム福岡西 株式会社福岡住宅

12/28日から1/5日まで冬季休暇です。

1/6日から年始です。

それでは皆さま良い年をお迎えください。

営業 柴田でした。


家づくりの小冊子