(株)福岡住宅 セルコホーム福岡西のブログ

糸島でひと息!

火曜日担当 柴田です。


以前牡蠣小屋に行った帰りに

ある場所に寄りました。


久しく味わった事の無い時間を過ごす事に

なり心が落ち着きました。


お土産もあり喫茶店もありでゆっくりできましたので

ご紹介です。


お店全景です。 


「伊都 安蔵里」です。

お店があり喫茶店がありです。お酒や食料品なども置いてあり一部 小物や雑貨も販売してありました。

お土産に良いのでは無いかと思います。


久しく落ち着いて(お茶)していないので注文してみました。


抹茶のケーキ最高でした!


ちなみに私は両方頂きました。


店の雰囲気は古民家を改造しており

以前は醤油の蔵元みたいでした。裏に看板が残っていましたので!


私の父方の家に似ていました。古い古民家でしたので懐かしい感じもありました。


たまには、こんな時間も大切ですね。

まだ行った事のない所も多いので探してみます。

なかなか1人ではいけませんがリサーチはしておこうと思います。


セルコホーム福岡西 柴田 弘二



家づくりの小冊子