(株)エッジライフのブログ

今週の出来事・・・

こんばんは!



いや!
グッドモーニング娘!



身近な個性派住宅!
AGE LIFE井堀です(^^)



昨夜ブログを書きながら寝てしまいました(^^;;


昨夜のブログです。



ブログネタがたまりすぎてます!


今週月曜日は



{BE79EF4E-86F9-48CC-8065-E0414B2CC095:01}


福篭➕翌桧➕あかとら➕AGE LIFEの合同BBQ!


{55704B71-E337-4C2C-AB93-F177C4156049:01}




{CC622B55-4F24-4339-9ECF-2213242BE629:01}


やはり飲食店の経営者や、職人が集まるBBQなので、食材や、塩のふりかたや、素人の適当焼きBBQと違い質が高く最高でした!



{BE5D768A-F6C6-4D89-9DFB-7201EFB4ADA7:01}



役30名でのBBQ!
AGE LIFE事務所に沢山の人が集まり笑顔が溢れる場所にしたいと言うコンセプトで色々な計画を進めておりますが、
笑顔溢れる最高のBBQでした!


{2EC728CE-E493-419F-9032-ADA95189BEDF:01}



力塾のせいか、みんな飲むと脱ぐく習性があります!


{844AE2D4-4D38-4E49-9EEB-E9BE3A983DE2:01}



ごんちゃんや、河野 さんがが気になる光景は・・・


{07CA0DD9-192F-4AB0-A6AA-C08B00F39A3C:01}



下妻フィーバー!
女の子の輪に入り楽しそうでした!
しかし!撃沈!


下妻くんは現在彼女募集中!
現在一級建築士の学科をクリアーし
今年は製図試験をクリアーし
一級建築士を狙います!
未来の一級建築士の彼女になりたい!
そこのあなた!
是非お声かけください。


{35E9866D-8E65-4984-B53C-1BDFDC3636F8:01}



AGE LIFE代表取締役のりんたろーさんも小学1年生になり、友達との遊びや、宿題や、プールの習い事の過密スケジュールの中直々に参加して頂きました。


{87FBA6C6-F571-4AA7-827E-9F4D14EA65BD:01}



秘書のユタさんも、りんたろーさんのスケジュールを管理しつつ楽しんでおられました!


{AA4CB826-3651-421F-9E20-3A4F25119DF3:01}



流しソーメンも行いました!
8月1日はAGE LIFEお客様感謝祭!


毎年11月に行っておりましたが、今年は夏に行いソーメン流しもしようと言う計画になっておりますので、まずは予行練習を兼ねて行いました。


当日は大量のソーメンを流す予定ですが、どうやってゆでるのか?どう言う感じで流すのか?等々一度検討し、より楽しんで頂ける様にとしたいと思っております。

{DD1249F6-8824-4E01-8058-3BAF4B8DAFED:01}


予行練習をし、改善点も見えて来ました!
これで感謝祭当日は完璧です!


{4BD52D2B-4FFB-4CDA-994B-C8687A46FBD0:01}


最後に集合写真!


学生時代から兄弟の様につるんでいる同級生が経営するお店!
いつもお互い刺激を受けながら、日々成長し続けております!
お客様を喜ばす会社をお互い行きます!


また・・・

水曜日は福岡市を経由し、


{DBB129CE-B260-4676-869D-CA825202C4FD:01}



唐津へ!


目指した先は、いえせんメンバーでもある孝和建設さん!
栗原社長は私の一つ年下ですが、キレキレの若手実業家!
唐津では地域ナンバーワンの着工棟数!
また不動産部門でも地域ナンバーワン!
不動産事業を立ち上げ、現在約7年!7年でナンバーワンの座を勝ち取るとは!
恐るべし!
現在エッジライフ不動産部門をしっかり立ち上げる為に、栗原不動産さんへ勉強にお伺い致しました。


{BF8827B1-A499-4BBD-804C-029873FFAD73:01}




栗原社長

忙しい中、お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)沢山の成長のきっかけ、
また次回お会いするまでに少しづつ成長した姿をお見せできる様に一つ一つ実践して思います!


先ほどのブログにもありましたが、
いよいよ明日よりアメリカ、シアトル不動産研修!



{9B10E218-FFCE-41D4-8CE1-6BF68F43DDD3:01}



荷造りも完了し
あとは明日に備え寝るのみ!


これからの不動産業が実現できる様に学んでまいります。


ではまた見てくださいね(^^)


4649(^^)

家づくりの小冊子