(株)エッジライフのブログ

ゴールデンウィーク報告・・・

こんにちは!



身近な個性派住宅!
AGE LIFE井堀です(^^)


皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?


AGE LIFEは休みでパワーを貯め、昨日より炸裂させております!


休み中も沢山の家づくりのお問い合わせありがとうございます(^^)


またしっかり対応してまいります!


昨日書く予定でしたが、書きそびれ一日遅くなりましたが、ゴールデンウィーク報告です!



ゴールデンウィークは家族サービス!




{7E1C2877-2276-4171-8AD0-24185E145EDA:01}



別府のうみたまごに行きましたが、人が半端じゃなかったです!



{0C0876B0-29BD-4C7F-83D4-AD41407EF694:01}


{329CAA2B-8B31-436B-A1D0-2BFE964BA93B:01}



ゆたちゃん!
今年の9月で2歳になりますが少し会話も出来る様になり日々成長しております!


{24A35D52-15A5-4783-8260-C040091B70AC:01}



嫁さんの実家でバーベキューをしたり



{1927003C-236D-45FF-B3EB-4E2D5C161EFE:01}



私の実家でもバーベキュー!
90歳になるばあちゃんもまだまだ元気です!



リバーウォークに何かある!
との事で、リバーウォークへ!



{59C24175-49A1-4C3C-AC07-A0222D0C8C58:01}



{DC846C3F-4F33-403D-85E5-EF2EED545D08:01}



{CE4C5718-73BE-4E0C-B66F-0F23EE2E91F8:01}




{BD738DCD-6579-4C05-B561-EB8C0B0B0B67:01}


動物がとても好きなりんたろーさんもフクロウや、珍しい動物と触れあいとてと満足されておりました!



{227B6D4C-5EEA-4ED0-A040-99C4D62D9CBD:01}


電気で走るバイクに乗ったり


{23CE7ECA-6BDC-4315-B326-94199E6890EF:01}



この風船の様な中に入り


{47B139C5-4D57-4B07-926E-375606DC38E1:01}



{2DB9DB3D-1006-410E-961E-E9CC20E90A18:01}


満喫されておりました!


今年から一年生のりんたろーさんですが、ゆたさんが、いつもランドセルが羨ましく、ランドセルが欲しいといつもだだこねておりましたので、



{2751B4EB-D1C7-45AA-B0F1-4D04DA3CEBC8:01}



ゆたさんにもスモールサイズのランドセルを購入いたしました!


家でもかるって、おもちゃのスマートフォンを片手に電話しながら歩いてます(笑)



とても良い休暇を過ごす事が出来ました!
また会社の成長の為仕事に頑張りたいと思います!



本日は



{80711A83-1763-4302-9AD5-C6CF4F942F86:01}




安部さんと、綾鷹と名古屋へ向かっております!



以前からお伺いしたかった、エイトデザインさんへ!


会社の未来の姿を想像し、カタチに出来る様に学んで来たいと思います!



また見てくださいね(^^)



4649(^o^)








家づくりの小冊子