(株)エッジライフのブログ

お盆休み・・・

こんばんは!!



身近な個性派住宅 
エッジライフ井堀です。


image



AGE LIFEは昨日まで牡蛎休暇・・・いや!!夏期休暇でした。
連休でパワーをため、本日より爆発させております。


皆様よい休暇を過ごせたでしょうか??



image


私も帰り際のこのコメントからスタート致しました!!


image


image



image


私は私の実家、嫁さんの実家のお墓まいりから始まり

image


友人が亡くなってから始まり
毎年友人が集まるきっかけになっている
城山花火大会!!

昨年の光景


いつも城山花火大会の中心だった
テル社長が一昨年他界してしまったので
今年も「続ける」と言うテーマで
私たちが想いをカタチに!!



同級生の他界から始まり
今年で13回目!!
花火を空へ打ち上げる事により、天に思いが届く様にと言う思いを込め
今年もスタート致しました!!


山火事になり、消防車がお祭りの様におしかけた事も
ありました!!


第2回目の開催の時は
ちょうど8月15日の手術から寝たきりの状態になった時
あとから参加する予定でしたが、
今日は急遽けなくなりましたと報告すると
電話ごしからテル社長を中心に
心温まる エールを送ってもらった事も
鮮明に心に残っております。



今年は場所の関係上AGE LIFEで行う様になりました。


image


image




朝から特大プールを組み立て・・・



image





昼間はみんなでBBQ&ビール&プール!!


image





お肉も最高でした!!


私達の男らしい水着姿もカメラにはうつっておりますが



私以外の方がトレーニング不足でまだ自身が無い為
この場には出せない事をどうかお許し下さい!!



image







DJ KZ も登場!!







そして夕方はお墓参り!!
また来年も成長した姿でこの場に帰って来ると心に誓い・・・


image


日が暮れてまいりました!!


image



昨年同様、写真撮影を忘れ動画しか撮影しておりませんでした。
価値のある最高の花火でした!!







最後はみんなで手持ち花火!!


警察の方も後でこられましたが
予告も無くご近所の方々、びっくりさせてしまい申し訳ありません。
こんなに素晴らしい花火が上がるとは・・・(汗)



色々あった方が心に残る!!
今年も仲間が集まり、最高の時間を過ごす事が出来ました。




来年も続けれる様に
また成長した姿で城山花火大会を迎えれる様に
1年頑張りたいと思います。


天まで私達の思いが届いたかな!?
引き続き恥じない様に全力を尽くします!!


お酒を飲む機会が多いく、家族や友人と最高の時間を共に出来た
今年も最高のお盆休みでした。


本日は

image


本日は朝礼にて毎日行っている挨拶練習


image


部署ごとにわかれてのミーティングに
代表取締役のリンタローさんも参加!!

お盆明けで熱く家くりの思いを伝えておりました。


また本日よりAGE LIFE一同 張り切って参ります!!


ではまた見て下さい!!



4649!!



01 エッジライフHP


こちら!!

新築 リフォーム リノベーション 大分県中津市の注文住宅で 
モダンな住宅、オリジナル住宅自然素材の手作り感ある住宅、建築家に頼みたい!!
本格注文住宅をご希望方は株式会社エッジライフへご相談を!
担当可能範囲 大分県(中津市 宇佐市 豊後高田 前後)
       福岡県(上毛町 吉富町 豊前市 築上郡 椎田 行橋 前後)
大分県中津市より車で約1時間以内の場所であれば幸せを呼ぶ家を建築可能です。
お気軽にお声かけ下さい。


02 AGE LIFE  STAFF BLOG 

こちら!!
03 エッジライフ雑貨屋 BLOG
こちら!!

04 niwa ネットショッピング
こちら!!


05九州で行列が出来る工務店の会  




家づくりの小冊子