アフティのブログ

外構工事させていただきました。

新築工事に続いて「外構工事」をさせていただいていた、
大平町のK様邸ですが、実は少し前に完成しておりました・・・

kata32.jpg
駐車場の土間コンクリート打設をメインに門柱、菜園スペース、
北出入口の扉、立水栓、外部電源増設など・・・
今回はお客様ご自身で先々使いやすいように良く考えてプランされました。


kata36.jpg
手前に見えるチェーンポールは、なんと!ご主人のお父様の手作り!
さすがにビックリです


kata30.jpg
また、車の手入れやメンテナンスがスムーズに出来るよう、駐車場の
近くに「屋外電源」を付けました。

まだ少しK様ご自身で手を入れる部分が残っていますが、それも
ガーデンライフの楽しみの一つと思って、ますますオリジナリティあふれる
お庭を作ってほしいと思っております。
その時は、ぜひ見せていただきたいなあ・・・
家づくりの小冊子