アフティのブログ

この夏の寝床を決めた猫。

去年、河原で拾ってから早や一年が経とうとしています。

想像以上にデカくなってしまった我が家のタイスケさん

来た当時からの勝手で自由きままな生活スタイルを貫いております

・抱っこは3秒まで
・人にすり寄って媚売らない、無駄にゴロゴロ甘えない
・いくら呼んでも絶対来ない(用があるならお前が来いと言う)
・人の横では絶対寝ない(一緒の布団はもってのほか)
・エサはガツガツ食わない・・・etc


そんな彼がこの夏の寝床を決めたようで・・・

↓ココです。
tai21.jpg
階段を登りきった2階の本棚の上です・。
狭いので足が思い切りはみ出て、安心して寝ていられないと思うんだけど
それでも毎晩ここに寝ています。・・・猫って不思議


・・・ちなみにコレ↓は自分が退屈なので、遠いキッチンから
人を呼んでいる様子です。
tai19.jpg
小さな声で「ニャー・・」と鳴いています

が!、「おいでー!」といくら呼んでも絶対に来ません!!
私が出向くまで、このままこっちをガン見しています
・・・お前、どんだけ偉いんだ!

そんな「王様」の彼にも実は弟分がやってきました!
その様子はまたのちほど紹介します
家づくりの小冊子