㈱八千代組 セルコホーム徳島やちよのブログ

6月8日今日の徳島は晴れです!


スタッフKです!







今日は、家曳工事進捗報告

ではないブログになります




ここ最近はコロナ感染者数が

減っている徳島ですが、

まだまだ油断できない状況が

続いていますね。




まだまだお出かけができない、

ストレスが溜まってしまう

おうち時間を楽しく、

心が安らぐ、

そんな休日にしたいな~

というお方




『フルーチェ』を作りませんか??




『フルーチェ』って、市販のフルーチェの素

と牛乳があれば簡単に作れるんです!




そんなの知ってるヨ!

ていうか、なんでフルーチェなん??


って、自分で書いて自分でツッコミ…





実は、『フルーチェを作る』事が

ストレス解消になるそうなんです



『作って食べる』と聞くだけで

リラックス効果、研究結果も

出ているそうです。


我が家は早速試しましたよ~~笑

美味しかったですよ~~




さぁ!皆様も作って、食べて、

レッツ!リラックス~~






家づくりの小冊子